SNOW MONKEY BLOCKSにあるステップの数字について

0
いいねをした人: 居ません
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン:16.5.3
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン:15.0.6
    【お使いのブラウザ】Google Chrome

### 使っている類人猿製品の名称

類人猿の企業向けパターンまるっとパック

### 発生している問題

まるっとパックを復元したサイトのページにSnow Monkey Blocksの「ステップ」ブロックを入れたが、数字の部分が表示されない

Snow Monkey Forumのトピックで報告いただいた内容をこちらにお引越ししました

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

この度は不具合でご不便・お手数おかけしてしまい申し訳ございません。
    当該不具合について「類人猿 企業サイト向けパターン スキンA」プラグイン v1.4.0で対応致しました。

原因についてですが、Snow Monkey側で用意していたテキスト色指定用のCSS変数の値をスキンプラグイン側で書き換えしようとしていたのですが、SCSSファイルの値の指定の仕方に不備があり、CSSに変換したときにうまく値を指定できておらず、そのため番号の●の部分の黒色がでておらず、番号が見えないといった状態でした。

お手数おかけいたしますが、類人猿 企業サイト向けパターン スキンAプラグインを最新版にアップデートいただくようお願いいたします

0
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「SNOW MONKEY BLOCKSにあるステップの数字について」には新しい返信をつけることはできません。