メリット・ポイントのタブレット用カラム数がiphoneの縦画面で反映されてしまう

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tatsuya
    閲覧者
    4

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    19.1.0

【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    18.0.1

【お使いのブラウザ】
    iphone12proのchrome

### 使っている類人猿製品の名称
    類人猿 LPパターン向けスキン
    類人猿ブロックパターン
    類人猿ブロックパターン:LP向けパターン集

### 実現したいこと

### 発生している問題

行あたりのカラム数(ミディアムウインドウ)で2に設定すると、iphoneの縦画面でも2列表示になってしまう。

### 試したこと

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

tatsuyaさん こんにちは。

こちらも同様の不具合が発生するかを確認してみたのですが、同じ現象にはなりませんでした。

確認した環境:

https://demo.rui-jin-en.com/r002-lp-a/check-meritt-column
    (ラージ:3、ミディアム:2、スモール:1で設定しています)

•  iPhone11 pro  Chrome・Safari(すみません12 proは実機がなく確認できませんでした)
    • PCにて、Chromeの検証モードによる確認(iPhone 12pro画面サイズでのシミューレート)

カラム数の指定部分は、基本的に類人猿のパターン側では特になにもコントロールなどしておらず、なぜ2カラムが発生するのかがわかりませんでした
    この操作・設定したあとに起こったなど、なにか条件など思い当たることありましたらお知らせいただけるとありがたいです。
    (ぱっと解決に至らずに申し訳ございません)

0
    tatsuya
    閲覧者
    4

こちらでも再度設定を試してみたところ問題なく表示されました。
    何か更新が出来ていなかったりがあったのかもしれませんお騒がせ致しました。

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

tetsuyaさん ご確認ご返答ありがとうございます。
    こちら一旦は解決したとみなし、トピックを閉じさせていただきますね

またもし同じような不具合がみつかったらお手数ですがお知らせください

0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「メリット・ポイントのタブレット用カラム数がiphoneの縦画面で反映されてしまう」には新しい返信をつけることはできません。