「メリット・ポイント」にデフォルトで表示されているような画像を使う方法

0
いいねをした人: 居ません
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tatsuya
    閲覧者
    4

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    【お使いのブラウザ】

### 使っている類人猿製品の名称

### 実現したいこと
    「メリット・ポイント」にデフォルトで表示されているような画像を使いたいのですが、画像を差し替えようとしても該当のものがありません。どのようにすれば使用できますか?

### 発生している問題

### 試したこと

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

tatsuyaさん こんにちは。

パターンで使ってる画像については、パターンのプラグインディレクトリー内で格納されてる画像を呼び出して表示させています。
    そのため、WordPressのメディア内には入っておりません。
    なので、パターンプラグインのzipをお手持ちのPCで解凍していただき、dist/img/ 内からお使いになりたい画像を取得ください。

また、そもそもパターン集で使っている画像はあくまでもサンプルで、ユーザー自身で取得した画像に差し替えることを前提としております。
    もちろん、そのままパターン集の画像を使っていただいても良いですが、世の中にはたくさんアイコンや画像素材を提供してるサービスもあるので、そちらから探していただく方が、種類も多くて良いかと思います。

私ですと例えばメリット・ポイントのようなシンプルなアイコンは下記サイトの素材を利用させていたくことが多いです

※素材サイトによって使用条件が異なりますので、お使いになる際にはライセンスページなどで使用条件をご確認ください

0
    tatsuya
    閲覧者
    4

FontAwesomeのように読み込んで使えるのかと勘違いしていました。
    丁寧にありがとうございます。

1
    いいねをした人:
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

tetsuyaさん ご確認ご返答ありがとうございます。
    こちらのトピッククローズさせていただきますね

0
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「「メリット・ポイント」にデフォルトで表示されているような画像を使う方法」には新しい返信をつけることはできません。