返信先: デモサイトのコピーできる場所がわからなくなった

管理スタッフ
キーマスター
11

visさん

内容のご確認、試行をしていただきありがとうございます。

All-in-One WP Migrationでインポート作業の途中で「ブログの準備が完了しました」から進まない件についてですが、申し訳ございません。これだ!という原因は私でもわかりません。(基本的に自分が作業している際にはインポート作業が大体うまくいくため)

ただ、私の場合だとインポートする前の環境にSnow Monkeyテーマが入っていると、たまにインポート作業の途中で失敗するケースがありました。(Snow Monkeyはファイル数が多く、たまにファイル書き換えの途中でコケてしまうことがある)

今回のvisさんのケースがこのケースに当てはまるかわかりませんが、もしできるようでしたら、下記手順で一度お試しいただけますでしょうか

1. 今触っているWordPressとは別のWordPress環境を作る

2. WordPressのインストールが完了し、All-in-One WP Migrationプラグインだけをインストールしたあとにお試しいただく

0
いいねをした人: 居ません