返信先: デモサイトのコピーできる場所がわからなくなった

管理スタッフ
キーマスター
11

visさん

再度挑戦していただきありがとうございます。
ご報告の内容ですと、まず、新規自動作成がこちらの想定のものと違っているなと思いました。
(例えば、ロリポップの簡単インストール機能とかを利用して、WordPressを新しい環境で用意した段階では、そもそもSnow Monkeyがインストールされていないため、Snow Monkeyのファイルが存在している状態はおかしいなと思いました)

そして申し訳ございません。
レンタルサーバーでWordPress環境を立ち上げる方法など、類人猿の使い方ではないことについては、当サポートの対象外となっており、具体的な解決手順などのご案内をすることはできません。
とても大変な状況でこのようなご案内になってしまい申し訳ございません。ご理解していただけますと幸いです。

====

ヒントになるかわからないですが、現状を打開できるかもしれない情報についていくつか勝手にご案内させてください

★ロリポップで新しくWordPress環境を立ち上げるときに参考になりそうなページ

★ご自身のPCでWordPress環境を立ち上げてテストを行うツールについて

Localというアプリケーションを使って、割と容易にWordPress環境を立ち上げることができます。(一般的にご自身のPC内のこうした環境について「ローカル環境」という言葉で伝えてることが多いです)
今回のような試してみたい!といったケースは、レンタルサーバーで行うよりは、ローカル環境でやることのほうがおすすめです。
(サイトを外部の人に見られることはないし、壊れたりしてもすぐ作り直したり・不要なファイルを削除したりがレンタルサーバーでやるより簡単にできるため)

Localアプリの使い方などの動画

※他にも「WordPress Local 使い方」などで検索したら、たくさん参考になりそうなサイトや動画などでてくるかと思います

0
いいねをした人: 居ません