返信先: デモサイトのコピーできる場所がわからなくなった

#792
vis
閲覧者
0

キーマスター様

本当に本当にありがとうございました。

サポート外のところまで教えていただき、ありがとうございました。

やっと仕組みが少し理解できてきました。こんな知識でかなり無謀なことを始めてしまったと後悔してました。

 

データベースを削除して、なんとかWordPressが正常に表示されました。

All in One WP Migrationをインポートまでできましたので、これからSnow Monkeyに取り掛かります。

たくさんのアドバイスをいただき、良い学びになりました。

もしまたうまくいかなくて、自分では対処できなかったら…よろしくお願いします。

そうならないように祈ります。

 

vi

0
いいねをした人: 居ません