類人猿LPサイトでのアコーディオンの段落の内容の変更について

0
いいねをした人: 居ません
  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にセシルにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    セシル
    閲覧者
    0

【お使いの Snow Monkey のバージョン】バージョン:17.0.4
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】バージョン:16.0.1
    【類人猿ブロックパターン:LP向けパターン集】バージョン:1.14.1
    【お使いのブラウザ】Google Chrome

アコーディオンのQの部分は変えられるのですが、Aの部分はどの様に出すのでしょうか?
    左上のリスト表示から段落を選んでも画面が上にスクロールしていしまい、そこの内容が見ることが出来ません。
    どの様にすべきかご教授願います。

• このトピックはセシルが1年、 9ヶ月前に変更しました。
    0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

セシルさんこんにちは。
    お困りの箇所ですが、申し訳ございません。多分こちら側のバグっぽいです。
    (私の開発環境でもA部分がでてこないこと確認しました)

これから修正かけます。少々お待ちいただけますでしょうか。

ご不便おかけして申し訳ございません

0
    セシル
    閲覧者
    0

管理スタッフ様

宜しくお願い致します。

他にも不具合ないかご確認宜しくお願い致します。

企業用も購入しましたのでそちらのチェックもお願い致します。

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

セシルさん

よくある質問(アコーディオン)の回答が開かない不具合について修正し、先程v1.15.0としてリリースいたしました。
    お手数をおかけして申し訳ございませんが最新版にアップデートいただけますでしょうか。

また他のパターンについて不具合がないかは、再度確認させていただきます。
    ご不便おかけして申し訳ございませんでした。

1
    いいねをした人:
    セシル
    閲覧者
    0

承知致しました。

0
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「類人猿LPサイトでのアコーディオンの段落の内容の変更について」には新しい返信をつけることはできません。