パターンを全幅表示した際にスマホ以外の画面だと全幅にならない(半分ぐらいになってしまう)

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

※お問い合わせいただいた内容を転載させていただいております※

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    【お使いのブラウザ】

### 使っている類人猿製品の名称

まるっとパック:LP向けパターンデモサイトA

### 発生している問題

●『パターン』にある『[類人猿]LPサイト』というパターン内にある『メリット・ポイント』という項目の件で困っていることがあります。

これを『全幅』にした時、スマホでは通常通り問題なく表示されるのですが、ブラウザで確認した際には画面の半分(50%)になってしまいます。

### 試したこと

キャッシュの削除をしての確認、他PCで確認しても解消されず半分表示となります。

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

不具合大変申し訳ございません。
    こちら調査した所、まるっとパックに同梱されてます「類人猿 LPパターン向けスキン(まるっとパック用のスタイルやカスタマイズを指定しているプラグイン)」のスタイル(CSS)の指定の不備でいただいた不具合が発生しておりました。

さきほど不具合箇所を修正し、「類人猿 LPパターン向けスキン」プラグイン0.0.1.1をリリース致しました。
    お手数をおかけいたしますが、アップデートをお願い致します。

また、アップデートをかけてもバグが治らない場合はお手数ですが、お知らせいただけますでしょうか。
    その際に、「類人猿 LPパターン向けスキン」を無効化しても同現象が起きるのかについてお試しいただけるととてもありがたいです。

よろしくお願い致します

=========
    対象プロダクト:
    類人猿 LPパターン向けスキン」プラグイン
    (※まるっとパックに同梱されているプラグイン)

バグが発生のタイミング・操作方法など:
    – バグが発生する固定ページ・投稿のテンプレートは「スリム幅」である
    – 投稿あるいは固定ページにて全幅・幅広指定のできるブロックを挿入する
    – 挿入したブロックを全幅 あるいは幅広指定を行う
    – 1024px以上の画面幅で表示した際に、ブロックが左に寄り、かつ735px程度ぐらいの幅までしか表示されない
    =========

0
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

無事解決されたとご連絡いただいたのでこちらのトピックを閉じました

0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「パターンを全幅表示した際にスマホ以外の画面だと全幅にならない(半分ぐらいになってしまう)」には新しい返信をつけることはできません。