まるっとパック復元後にWP管理画面にログインできない

0
いいねをした人: 居ません
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tom 8
    閲覧者
    1

【お使いの Snow Monkey のバージョン】
    【お使いの Snow Monkey Blocks のバージョン】
    【お使いのブラウザ】

### 使っている類人猿製品の名称

まるっとパック:LP向けパターンデモサイトA

### 実現したいこと

まるっとパック復元後のWP管理画面にログインしたい

### 発生している問題

Shifter WordPressでWPを初期構築。そしてAll-in-One WP Migrationを用いて、

まるっとパックでLP向けパターンデモサイトAを復元しました。

(Shifterは初期構築後、All-in-One WP Migrationをインストールしたのみです)

その後、ログイン画面に遷移されたため、購入時にダウンロードしたファイルに記載のあった

初期アカウントと初期パスワードを入力したところ、

「エラー: ユーザー名 xxx のパスワードが間違っています。」 ←xxx部分は伏せました。

とのエラーが表示されログインができない状態です。

### 試したこと

自身のPCとスマホでそれぞれデバイスを変えてログインを試してみましたが、

同じエラーメッセージが表示されログインできませんでした。

0
    tom 8
    閲覧者
    1

すみません。Shifter WordPress管理画面からログイン可能でした。

お騒がせしました。

1
    いいねをした人:
    管理スタッフ
    キーマスター
    11

tom 8さん こんにちは。

Shifterで無事ログインできてよかったです。

(Shifterで使うということをまったく想定しておらず、情報が不足してしまって申し訳ありませんでした)

—–

蛇足な情報ですが、念の為こちらの情報も共有させていただきます

もしAll in One WP Migrationでユーザー情報が書き換わってしまって、ShifterのIDとの紐付けが切れて入れないといった場合は、緊急ログインできるエマンジェンシーユーザーを発行してWordPressにログインし、ユーザー情報を修正するなどで対応ができるようです。
    (googleで検索して探した情報なので、古い情報だったら申し訳ございません。)

0
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「まるっとパック復元後にWP管理画面にログインできない」には新しい返信をつけることはできません。